

コミティア

久しぶりの日記ですね
同人活動のお知らせ用ブログと銘打っているので
イベントがない間は更新が滞りがちなのは仕方ないと思うのですが、
なんだか少し罪悪感を感じます。(苦笑)

今回はコミティアのことでお知らせです。
11月のコミティアの参加が出来るように調整してたのですが、
都合が付かず、残念ですが見送ることになりました

なんだかこんなパターンが多いなぁ!悔しいです!
コミティアの直参は2度ほどしかしたことないのですが、
あのイベントの雰囲気好きなのに~

来年の2月のティアに参加できるように頑張ります。

下の写真はぶらりと散歩したときに撮ったものです
DSCF0585.jpg

