

SO2レオン

公式HPを見て、なつかしくなっちゃって描いてみましたv
彼はアンソロやコミケでもいっぱい描いてたものだから、
随分経った今でもソラで描けてしまいます(苦笑)
reon.jpg


ほんとに懐かしいなぁ~(しみじみ)

ひさびさお絵かき

久しぶりに絵を描いてみました~。
今回初めてパソコンで線画から描いてみたのですが、難しいですね~。
根気のない私はこれ以外にもいろいろ描いては消しの連続でした~。
こちらはいみはないけど女の子。がさがさに描きましたが色合いがちょっと好き。
1001.jpg

もう一枚描いてたのですが、今プレイしてるWiiのスマブラXの隠し要素にちょっと触れるものなので
また機会があればお見せします。
(続きに設定して隠そうと思ってたのですが、なぜか設定が出来なかったので)
アクション(格闘)ゲームは好きなほうですが、とてもヘタクソデス(汗)
