

いろいろいじってみる。+追記

カテゴリの『サイトについて』を少し大幅に修正してみました。
本当なら『こちら』って文字にリンクを貼れたりしたらいいのに、
頑張ってみましたが、そういった設定がものすごく苦手なために、断念しました(涙)
たぶんブログの機能を全然発揮できてないに違いありません~

**出来るようになりました!教えてくれたお友達に感謝vvv
こちらからどうぞ。

そしてPCのデータを改めて整理してたらこんなものが出てきたよ!
なんと8年前の絵…!!たぶん2・3回目のCG画です。

…基本進歩がないですね…(滝汗)
傍らにこれまた出てきた10年前の絵がありますが、
さすがにこちらは絵が変わってて恥ずかしくてお見せできない限りです…!
nihao.jpg

おくればせながらコミティアお疲れ様でしたv

コミティアに行ってきました~。
委託先のラブポケさんにてこっそり売り子させていただいてましたw
自分のスペースではありえない忙しさにランニングハイならぬテンションハイになってましたが(笑)
楽しかったです~v
ラブポケのみなさん、お世話になりましたvありがとう~v

会場の雰囲気からもらったエネルギーを本作りに変換して頑張りたいと思いますっ
