

おめでとう~!

相変わらず滞りがちな日記です>_<::申し訳ないです::

しかし今日は(あ、もう昨日ですね)WBC日本2連覇で大いに盛り上がりましたね~!
野球中継を最初から最後までなかなかじっと座ってみてられない私ですが、
思わず4時間半テレビの前から離れられなかったです!
広島出身でカープをささやかながらに応援している私としては
栗原のゲッツーにもんどりを打ったりもしましたがw、
最後にはきちんとイチローがしめてくれてよかったなぁと思います。
原さんの『お前さんたち』が何か可愛かったですw

そうそう、22日の東京マラソンも丁度見に行く機会に恵まれて見に行ったのですが、
あいにく天候には恵まれませんでした(汗)
でもでも、一生懸命、それでいて楽しんで走るランナー、それを応援する沿道の人たち、
ボランティアの人たちも楽しそうで、本当にお祭りみたいでしたv

見た場所は豊洲の辺りでしたが、ちょっと前に出かけた浅草の写真をペタリ。
ちょうど屋根の葺き替え工事で建物が思うように見れず残念!と思ったのですが、
こんな工事もあと何十年先のことだろう!とちょっと得した気分でもありました~。
         sensouji.jpg
