

ゲームのこと

最近やっとテイルズオブヴェスペリアを買いました~。
Xboxを買うきっかけにもなったソフトなのに、発売日の遅かったSO4の方が先になってしまいましたがw

アビス並に人気が高い作品だとは聞いてましたが、かなりいい感じに遊んでますv
FSシステムがかなりお気に入りvv
とりあえず途中まで遊んでSO4の二回目をせっせと進めておりますが、ヴェスペリアも進めたい衝動に駆られるのですが、

5月30日にうっかり予約してたキングダムハーツの新作が届いてしまい(予約しといてうっかりてw)
そちらも少しだけやってます(苦笑)
カメラの操作性でちょっと苦戦してますがやっぱりキングダムハーツは面白いですv
こちらは移動中にちまちまやっていきます~

しかし、最近のゲームって、
発売日が詰まってきてるせいか、買う時期を間違うとたまっていってしまうから大変…(汗)
