

遅れましたが~。

今日、テイルズオブヴェスペリアの映画を観てきました~♪

CMとか見て結構絵もきれいだな~と思って観たのですが、
絵もずっときれいで…面白かったですvv
(あえて言うならレイヴンが!公式HPを見たときから気になってたのですが
ちょっと童顔すぎやしませんか…!?好きなのに~…!(涙))

ゲームの前の話ということでしたが、
ゲームをやってから観ると矛盾してるんじゃない?
というところもあったりしますが、
それを入れても十分楽しく観れました。

そして、観たあとはゲームをやろうと思った人がきっと多いんでしょうね。
私もその1人です。(笑)

あと、友人がラピードがかわいいカワイイと言ってたのですが、

ものすごく!可愛かったです!!すりすりされたい…っ(笑)
当たり前だけど、映画館暗くて良かった…
たぶん、いやきっとかなりにやけてたに違いないので…(苦笑)

すっかり秋。

すっかり朝晩が冷え込んで秋めいてきましたね。
相変わらず放置気味なこのブログですが、私は元気にしております(苦笑)

この間は久しぶりに帰郷しまして、実家でのんびりさせてもらいました。
友達ともお話できたりで有意義なお休みになりました。

帰ってからも相変わらずゲームばかりしてる日々からいい加減やめないとね☆
とか思いつつ、ついつい手が伸びてしまうのでした…(苦笑)
