スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わずまっしぐら。

先週の金曜日はコミケの申し込み投函期限でしたね。
今回は慌てることなく締め切り前に投函させてもらいました♪
ナサケナイ話ですが、こんなに余裕を持って申し込んだのは初めてかもしれません…(苦笑)
今年の夏はなんとしても新刊をお届けできればと思っております
(去年の夏みたいなことにはならないぞ~!(本当か?))

そういえばこの間、書店で思わず目を奪われて買った本があるのですが、
もともとブログをされてる方だったようですので、早速サイトを覗かせていただきました。

フレンチブルドック 『夏彦のブログⅡ』↓↓↓
(hを付けてお入りください) ttp://natsuhiko.wild-north.com/

かなり癒されます~
写真家の方が撮られるだけあって一枚一枚がとても素敵でした。
中には思わず笑ってしまった一枚もあり、ついつい見てしまいます

昔はハスキーとか柴犬とか、犬!ていう感じの犬がとても好きでしたが、
ここ数年は表情が豊かなブルドックとかパグとかも、とても好きになってきました。
好みが変わったわけではないですが、好きなものの幅が広がるのはいいことですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。