スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でてきた~!

「ナグミサクア」を作ってから、いい機会だから画材などいろいろ整理しよう~。と
古ーいトーンを処分したり、
ネームなどを処分したりしてたのですが、

前からぼんやり探してたものがあって、出てこないなぁと思ってたら
それが丁度出てきました~。
それがこちら↓
botugen.jpg

「ナグミサクア」にも少し触れたのですが、
2007年発行の「山茶花」のとき、初めて使用した原稿が合わなく
泣く泣く下描きから描きなおしたためにお蔵入りになった原稿ですー。
無いなないな~と思ったらクロッキー帳に挟まれてました(苦笑)

今読み返すと…
お蔵入りになってた方がよかったのかも(オイ)
多分何年か前の私自身もそう思って
せめて練り直してから描き直そうと思ってクロッキーに挟んだのかもしれないですね。
スポンサーサイト

ティアズマガジン

テンプレートをちらちら変えたりしてたものの、
何を書(描)こう~とうんうんしておりましたら
あっという間に前の記事から何ヶ月も経っておりました…
ご無沙汰しております…。

しかしもう11月なんて嘘だ…今年何もしてない・・・!(苦笑)
なんて毎年言っておりますが、

先日ちょっと、いやかなり嬉しいことがありましたv
私自身はまだ拝読しておりませんが、
11月14日コミティアのティアズマガジンに、
先日発行しました『ナグミサクア』が紹介されることになったみたいです。

こんなことは初めてでドキドキしております!

元々参加を見送っていたのですが、
今回、
友人の滝川悠チャンのスペース
『ラブポケ あー19b』にて
委託していただけることになりました。
本当にいつもありがとうございますvv

私などがいうまでもありませんが、
彼女の素敵でかわいい本たちのついでにでも
お手にとっていただければ幸いです。

ひさびさイラストはなつかしゲームのロマサガ3のサラ。
先月からバーチャルコンソールでインストールできるようになりましたねv
思えば吉崎あまねの名前で初めて作ったグッズがロマサガ3でした☆
時間が出来たら2と合わせてプレイしたいところですが、
ここ数ヶ月楽しみなタイトルが目白押しだったはずなので、
プレイするのはまだまだ先になりそうです~…
しかしこのサラ、でこがデカ過ぎました…いや、それ以前の問題か(汗)
sara.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。