スポンサーサイト


散歩。

昨日の話になるのですが、
携帯カメラ以外のカメラは持ったことのなかった私。
(家族のアナログカメラを借りては撮っていた程度。デジカメも持っていますがアナログの方が好きなので借りたことがなかったのですが)
ちょっとたまにはと思い、コンパクトデジカメを家族から借りてちょっと散歩してみました♪

更新が今日になったのはそのカメラに合うUSBコードが行方不明だったので・・・
DSCF0579.jpg

DSCF0578.jpg

DSCF0580.jpg



改めて写真に収めてみると自分の家の近所にはかわいい植物がおおいなぁと実感。
畑を撮ってたら、後ろからトラックに乗ってやってきた畑の持ち主らしき人につめたーい視線を送られたりもしましたが、気にしません☆
(少しは気にしたほうがいいのかも)

やっと涼しくなってきたので、もりもり散歩したいですねっ。

でもね、本当は散歩のたびに出くわすわんこたちも写真に撮りたいのですよ~、でもなかなか声をかけられなくてニコニコするだけの怪しい人になってます(苦笑) 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

