スポンサーサイト


委託販売のことその2

以前の日記で
まもなく委託販売が始まる。
と、言っておりましたが、
夏コミの繁盛記の関係か、委託販売が遅れているようです。
まだ未定ですが、近日中には始まるとは思いますので、
お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪ 先日は嬉しいお言葉でのレスをありがとうございましたvv
そして、お知らせありがとうございます!
これから開始なんですね~、よかったです(ほっ)。
では牛乳とあんぱん片手に張り込みをば……というのは気合入れすぎですが(笑)、これからもこまめにチェックしてみます。
無事GETできましたらご報告にお邪魔しますね♪


~9/10追記~
牛乳とあんぱんを用意する前に(笑)、ついさっき無事通販申し込みできました!
届くのを楽しみに待っています。
というわけで、ちょっとしたご報告でした♪
非公開コメント

