スポンサーサイト


白黒のくま。

久しぶりにいろんなお店めぐりをしてきたのですが
もうカレンダーとダイアリーの季節なんですね。
かつては文具店で働いていた私ですが、この時期は
毎日のようにいろんなメーカーから大量のカレンダーとダイアリーが届いては、それらを陳列するだけで1日が終わっていったのを思い出します。

で、ぶらっとしたときの戦利品がこちら↓
C-152-PA_01.jpg

来年のカレンダーはパンダです
実は結構、いや、かなりパンダが好きで
友達の知り合いという面識のない人にパンダのぬいぐるみを中国土産にお願いしたほどです(笑)
(ちゃーんとお金は払いましたよ?(笑))
かといって全部が全部パンダというわけでもなく、主張のない小物でちょこちょこパンダ物を買うくらいで、
もっぱらTVでたまたま見つけたパンダ特集を見て楽しむ位です

模様にだまされてるのかなんにしても、もこもこ動く様は非常にずるいと思いながらも癒されてしまってます(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

