スポンサーサイト


最近のこと

お久しぶりの日記です(>_<)::

ここのところいろいろバタバタとしておりましたら、更新をすっかり滞らせてしまってました~:
ネタがあまりないというのも原因なんですがネ・・・
冬祭りの参加は毎回見送ってますので、ここはゆっくりお正月を迎えるべく、大掃除にいそしみたいと思いますっ。

ここ最近の出来事をつらつらと~。
・毎日の楽しみは『ちりとてちん』ですw
・ゲームのFFTA2は面白かった!
・2回目をしようと思ったらPSPのみんゴルにはまりまくってます。
・この間京都へ家族で旅行に行ってきましたv
・最近買ったデジカメで写真をとりまくる。
・そしたら、姪っ子が持ってきた豚さんのぬいぐるみをしきりにフレームに収めようとする。
・面白そうなのでそのままとってたら、ぶーさんの京都旅ちっくな写真になり、
・家族写真、ほとんど撮れませんでした(苦笑)。
・でも紅葉めっちゃきれいでした
・ちなみに姪っ子が言うにはぶーさんの将来の夢はカメラマンだそうです。
・モデルの間違いじゃないんかい!?
・機会があれば写真をアップしたいです。

そんな日常を送ってます~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

