

クロノトリガー

友人からの情報で知ったのですが、クロノトリガーがDSで完全移植発売なんですねっ!
このゲームは発売前から楽しみでしょうがなくて、やりこみ度もハンパじゃない思い入れ深いゲームです~vv
この頃Vジャン●を良く買ってたもんですv
そしてそのVジャ●プの綴じ込みポスターを今でも持ってたらしくクリアーファイルから発掘されましたヨ!w
TS3K0002.jpg

他にもあったはず~と思ってたのですが、きっと保存状態が悪かったかなんかで捨てちゃったんだろうな~残念っ
発売したての頃にに買ったスーファミ(17年前?)とこれまた発売したての頃に買ったファミコンのアダプタ(24年前!?)がまだまだ現役なので、発売前にちょっとやってみようかな♪と思ってみたりw

しかし、われながらよくまぁ本体が長持ちしてるなぁと感心してますw
アダプタは一部配線がむき出しなのでゴムテープでぐるぐる巻きにしてますがネ(苦笑)

