スポンサーサイト


お疲れ様でした。

皆様夏コミお疲れ様でした!

あまりにも気温差・天気の変化が激しい3日間で連日足を運んでた方々には体調を崩してしまいそうな今回の夏コミでしたね(>-<)::
皆様後日の体調管理には十分お気をつけてくださいっ!
そんな中、流星シラップに足を運んでくださった方も、本を手にとって下さった方も、皆様本当にありがとうございました。嬉しいお言葉や、差し入れなど頂けて、しみじみ有難いなぁ嬉しいなぁと、気持ちがほっこりした昨日でしたvvありがとうございますv


今回の新刊も、委託販売できたらと思っておりますので、今回お手に取れなかった方々もそちらを利用して下さると嬉しいです~v
スポンサーサイト
