スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

今年の夏コミも終わりましたね。
サークル参加の方も、売り子さんの方も、お買い物に来られた方も、
皆様お疲れ様でした~。
今回新刊が無くて、スペースに足を運んでくださった方々には申し訳ありませんでした…
次回の参加イベントでは新刊がお届けできるように頑張りますね。


※※※お知らせ※※※
今日当スペースにて色紙を依頼いただいた方で、引き取りに来られなかった方がいらっしゃいます。
吉崎の時間の都合でもしかしたら行き違いになってしまったかもしれないのですが、
そうでしたら申し訳ありません。お心あたりのある方は、ブログのメールフォーム経由か、『サイトのこと』内のメールアドレスにてご一報いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。


とりあえず今日はこの辺でということで、今日無料配布させていただいたポストカードをペタリ。
ではでは~。
postcard.jpg


スポンサーサイト
