スポンサーサイト


サンカンシオン。

相変わらずご無沙汰な日記です(苦笑)。

最近は寒暖の差が激しくて、この気温の乱高下を感じると、
あ~もう少しで桜も咲くのね~、なんて思います。
桜の季節はいいですね♪気持ちがぐーんと明るくなります

そうそう、先日やっとこさキングダムハーツBbSをプラウドモードでクリアをしました~。
(ゲーム難度が三段階あって、一番難しいモードですね。
これでクリアしないと見れないものとかがあるのですよ。)
実はプレイ前までは操作が難しいそうだな~とか
クリアできるかな~とか思ってたのですが、さすがはキングダムハーツ。

遊んでるうちにだんだん面白くなってきて、楽しかった~!
これをプレイしたあとでキングダムハーツ1をやりたくなりました…!
ていうか、3が楽しみです!早く出て欲しいな~!

しかし今回ミニゲームでディズニーキャラと遊べる
いただきストリートみたいなのがあるのですが、
スティッチと遊んでると、どうしてもスティッチが
『モッテンジャン!』と喋ってるように聞こえます…(苦笑)
お金を取られたときに言われたりするので、カツアゲされてる気分に…
スポンサーサイト
