スポンサーサイト


もう4月!

あっという間ですね~。
しかし、昨日から天気は大荒れですね…。
昨日近所の桜を観に散歩に出かけたのですが、
あまりの風の強さにくじけてしまい、早めの帰宅になっちゃいました(苦笑)

そうそう、その何日か前に昔なじみの作家友達とお茶をしましたvv
ひさびさに会うと楽しくて楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいました。

そのお茶をしたカフェでパチリと。
いるか
こんなかわいいカフェオレ初めてだ~
というより、おしゃれなカフェでお茶を、という経験がめったに無いもので(笑)
そんな経験をさせてくれた友達に感謝vvvです。
スポンサーサイト
