スポンサーサイト


皆様お疲れ様でした。

昨日はコミケ3日間の中でもっとも気温の上がった一日でしたね。
そんな暑い中、スペースに足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
スペース内で座ってるだけの自分ですら軽い熱中症ぽい感じになってましたが、
皆様は大丈夫でしたか?

コミケの参加が今回で最後の予定とブログでお知らせしてましたが、
当日スペースに足を運んでくださった方々から
お言葉を沢山頂いて、私自身話しべたで、
なかなかその場で上手く感謝の気持ちが伝えられ切れませんでしたが、
本当に嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!

なお、今回の本は
8月29日開催のコミティアの委託ブースでも置かせていただくので、
コミケはいけなかったけどコミティアならという方は、ぜひ。
当日の委託ブースはビックサイトの西館の
アトリウムといって、屋内広場で行われるそうです。
会場に行った事のある方はお分かりだと思いますが、
あの広場での開催はなんだか豪華!と思うのは私だけですかね(^-^)::
隣では直接参加サークルさんの見本誌コーナーもあるみたいですよ。

さて、同人活動はとりあえず終了ですが、
(新作が出来次第の再参加と言ってますが本当にいつになるのか分かりませんので)
こちらのブログは引き続きまったりと
何かあればお知らせと、
らくがきやゲーム話とかしていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
