スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに。

気がつけばもう今年もあと20日を切りましたね。
相変わらず更新が滞りがちなこのブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

年末というとことで、家の大掃除に少しずつ着手しているのですが、
前に大分スッキリさせたはずなのに、またものが溢れかえっててどこから手を付けたら良いのやら!(泣)
うわさの断捨離の本がこのごろかなり気になってます(笑)
(でも買って読んで満足してしまうのがオチなのでガマンしてますが(笑))

その大掃除の中でポートフォリオの中から、アナログカラー用に買ってた紙が大量に出てきました。
…カラーを塗るの苦手な上に、根気が無いのになんでこんなに買い込んでんだろう自分!
と、心の中でツッコミを入れたのはさておいて(苦笑)
せっかくなので久々に色鉛筆を出して描き描きしてみました♪

基本的にカラーは超苦手ですが、色鉛筆はなぜか昔からかなり好きですv
愛用はトンボさんの色辞典。30色入り×3セット発売されてる色鉛筆ですね。
さすがにセットでは持ってませんが、
この色鉛筆だけにある蛍光色の色鉛筆は10年以上お気に入りで、
この絵でも肌色に蛍光オレンジを使ってます。

来年は大量に残ってる紙を何とか消化できるといいな(>_<:)
neji.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。