スポンサーサイト


やっとです。

随分ご無沙汰な更新でいつも申し訳ありません。

メッセージや拍手ありがとうございます!
すべて読ませていただいております。

その中で
イベントにいけないので新刊の通販をして欲しい。
という声を多数頂いておりました。
ありがとうございます!
私の行動が遅くてお待たせしましたが、
とらのあなさんにて委託通販をさせていただくことになりました。
近日中に販売可能になるはずですので、もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。

気づけばもう夏コミの当落の発表もあり、
参加される方たちは新刊の発行に向けて原稿の最中でしょうね。

更新の滞りがちなこのブログもこの時期だけは
コミケ情報のお陰で割と(本当に割と!(笑))更新をしていたのですが、
今年は参加をしておりませんので去年に比べて今年は本当になんとのんびりしていることか(笑)

スポンサーサイト
