

いろいろいじってみる。+追記

カテゴリの『サイトについて』を少し大幅に修正してみました。
本当なら『こちら』って文字にリンクを貼れたりしたらいいのに、
頑張ってみましたが、そういった設定がものすごく苦手なために、断念しました(涙)
たぶんブログの機能を全然発揮できてないに違いありません~

**出来るようになりました!教えてくれたお友達に感謝vvv
こちらからどうぞ。

そしてPCのデータを改めて整理してたらこんなものが出てきたよ!
なんと8年前の絵…!!たぶん2・3回目のCG画です。

…基本進歩がないですね…(滝汗)
傍らにこれまた出てきた10年前の絵がありますが、
さすがにこちらは絵が変わってて恥ずかしくてお見せできない限りです…!
nihao.jpg

おやおや?

CDをレンタルしてきて、PCに入れようとしたら、
アーティスト情報がまったく違う人になってましたよ!
タイトルと全然違う人の音が流れてきて、間違ってはないのになぜか動揺w
ちまちまアルバム情報をなおしてPCに取り込んだのですが、かなり手間がかかるもんですね~

そして、ここ最近は映画の『相棒』が近いということで、特集番組やら再放送で相棒をたくさん放映してくれるのでかなり幸せな日々を送ってます
昨日も特番を放映されてて、TVをみながら運動をしていたら
「いま、相当幸せでしょ?」と家族に突っ込まれるありさま(苦笑)

幸せですが何か?(笑)と思いつつ公開まであとわずかですが、
楽しみで仕方ないこのごろですv
ffcc.jpg

前に下書きした絵。ここまで塗って止まってる…
ゲームもあと一歩でクリアというところで止まっちゃってます(苦笑)

絵心

発売前から気になっていて、友達から勧められて買ってみた
『FFCC小さな王様と約束の国』。
気がつけばヒマさえあればWiiを起動してはプレイしてますv
個人的にはヒュー=ユルグが小さくて可愛いくて、一日に何回も話しかけてしまいますw

あまりにも楽しくて絵心刺激されてこんなイラストまで描き始めました~。
完成できたら改めてアップしたいと思います~vv
ffcc のコピー

