スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様お疲れ様でした。

昨日はコミケ3日間の中でもっとも気温の上がった一日でしたね。
そんな暑い中、スペースに足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
スペース内で座ってるだけの自分ですら軽い熱中症ぽい感じになってましたが、
皆様は大丈夫でしたか?

コミケの参加が今回で最後の予定とブログでお知らせしてましたが、
当日スペースに足を運んでくださった方々から
お言葉を沢山頂いて、私自身話しべたで、
なかなかその場で上手く感謝の気持ちが伝えられ切れませんでしたが、
本当に嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!

なお、今回の本は
8月29日開催のコミティアの委託ブースでも置かせていただくので、
コミケはいけなかったけどコミティアならという方は、ぜひ。
当日の委託ブースはビックサイトの西館の
アトリウムといって、屋内広場で行われるそうです。
会場に行った事のある方はお分かりだと思いますが、
あの広場での開催はなんだか豪華!と思うのは私だけですかね(^-^)::
隣では直接参加サークルさんの見本誌コーナーもあるみたいですよ。

さて、同人活動はとりあえず終了ですが、
(新作が出来次第の再参加と言ってますが本当にいつになるのか分かりませんので)
こちらのブログは引き続きまったりと
何かあればお知らせと、
らくがきやゲーム話とかしていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いします。

夏の新刊のお知らせ。

夏コミの本をお届けできそうなのでお知らせを。

スペースNO.
3日目 西2 く-26b 流星シラップ

発行物
●ナグミサクア●
表紙
PH本 A5 164P ¥1000
*再録+新作込みの本になってます。
収録内容
○ナツメグ  2004年発行
○グミ    2005年発行
○mimosa   2006年発行
○sasanqua  2007年発行
○quatrefoil 2008年発行
+新作42Pが収録されてます。

お買い上げの方にこの本の表紙のポストカード大のカードと
昨年の夏コミで配布させて頂きました↓のポストカード大のカードを
合わせて配布させていただきます。
ただ、カードの在庫が切れ次第1枚のみの配布になることもありますのでご了承くださいませ。
postcard.jpg

なお、こちらの本は8月のコミティアの委託ブースでの販売も予定しておりますので、
宜しくお願い致します。詳細はまた後日にでも。

********************

先日の記事でもお知らせいたしましたが、PH本は今回で最終となる予定です。
以降のイベント参加は新刊が出来次第という形にさせていただこうと思っておりますので、
実質予定の確定してるイベント参加は今回が最後の予定です。
よろしければおたちより下さいませ。

大暑

今日は大暑だそうですね。
今日もうだるような暑さで、ここ何日出不精ぎみです。
エアコンが苦手なので極力つけず、首に手ぬぐいでくるんだ保冷剤をまきつけてますが、
焼け石に水ですね~。暑い!

さて、何とか夏の新刊の発行のめどが立ってきました。
今回もPH本です。
初めの1冊目から 6作目になりますが、
今回の本でPH本はラストとなります。
(毎回あとがきでこれで一区切りとか書いてて新刊を出すなぞしておりましたが、今回こそは最後です(苦笑))
というわけで、以前から初期の本のお問い合わせを頂いてたので、
今までの本に新しい話を加えて1冊の本にまとめての発行予定です。

あと、これで一区切りということで、
イベントへの直接参加も今回でラストの予定です。

詳細はまた後日に~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。